パパ保育士の雑談ブログ

保育士歴もうすぐもうすぐ20年 7歳、1歳の子どもがいます。雑談メインで書いています。

ブログの方針変更〜保育士の雑談ブログになります!

f:id:pannopan-blogblogblog:20210904085319j:image
保育士をやり続けて、もうすぐ20年間のパパ保育士パオが

とっても苦手な雑談をつらつらと書いていこうと思っています。

お約束は


1.毎日更新する

申し訳ありませんが、このブログは自分のためにやるブログです。

わたしが雑談上手になるためのブログです。

その雑談が他人の役立つことになればいいと思って書きます。


2.自分が考えていること、やっていることを発信する

自分は好奇心が強く、行動力は高めです。

色々な経験をしています。

そして、チャレンジしています。

ブログを読んでくださる方の参考になればと思います。


3.コメントには全返信する

ブログにコメントが来るかも。

営業以外は全返信して、つながりができれば最高の喜びです。


以上、このブログの基本方針でした。


では!よろしくお願いします。